スキンケア

Comments Off on メナードでエステ体験

メナードでエステ体験

18 10月 , 2017

わたしは乾燥肌が悩みです。10代の頃は水道水で顔を軽く洗うだけでも肌がカサ付いていました。20代になってからは市販で売っているローションを使うようになり、いくらか乾燥が和らいだようにも感じます。

Comments Off on 私のシミの予防法

私のシミの予防法

14 10月 , 2017

最近特にシミに気をつけています。30代に突入してから頬のシミが気になりだしました。元々、地肌が黒いので他人から見てもそこまで気にならないのかもしれませんが、私は鏡を見るたびレーザーでシミを除去したいと思います。

Comments Off on パーフェクトオンリーワンなら口コミはかなり良さそう

パーフェクトオンリーワンなら口コミはかなり良さそう

11 10月 , 2017

パーフェクトオンリーワンの口コミってかなり可愛いみたいです。

Comments Off on 美しい肌でいたい

美しい肌でいたい

4 10月 , 2017

でも、あとピー性皮膚炎の方は、わずかばかりの刺激や体温上昇でかゆみを発症しますから、普段から出来るだけ刺激を与えないことが大事です。吹き出物が発生すると落ち着いてもニキビの跡が残ることがたびたびあります。

Comments Off on おすすめのクレンジング

おすすめのクレンジング

3 10月 , 2017

今まで色んなクレンジングを試してきました。 価格の安いクレンジングもいろいろ試してみましたが、メイクの落ちが悪く吹き出物に悩まされたりするので値段だけで選ぶのは止めました。

Comments Off on 二重まぶたが、初対面でモテる男の条件だ!

二重まぶたが、初対面でモテる男の条件だ!

1 10月 , 2017

モテる男の条件とは、相手の女性によって変わってきます。 例えば、顔や体型の外見重視の女性、または、内面重視の女性、そして、仕事の出来不出来を求める女性、オシャレ男子を好む女性、面白さを好む女性、経済力を求める女性、力強さ、優しさ、包容力、自分への自信のあるなし、強引かどうか・・・まったくもって千差万別です。

Comments Off on まん中に急増

まん中に急増

3 9月 , 2017

肌の汚れを落とすことは、スキンケアの基本のうちのひとつです。それに、肌の水分を保つことです。しっかりと汚れを落とせていないと肌に悪影響が生じる原因となります。そして、肌が乾燥してしまっても肌を保護する機能を弱めてしまうことになるため、保湿を欠かすこと

Comments Off on 洋服のファミリーセール

洋服のファミリーセール

1 9月 , 2017

彼女が洋服のファミリーセールに行くというので私は付き添い感覚でついていきました。私はどんなブランドが売られているのかも分からなかったので、洋服を買いたいという気持ちもなく、

Comments Off on 歳を重ねるに連れて増える肌と臭いの悩み

歳を重ねるに連れて増える肌と臭いの悩み

30 8月 , 2017

小さなころから顔にはそばかすがありました。 幼いころはチャームポイントで済んだけど、もう40代も半ばになろうとしている今の私には、とてもそんなものとは思えません。

Comments Off on 市販の睡眠導入剤と内科の睡眠薬

市販の睡眠導入剤と内科の睡眠薬

16 8月 , 2017

市販の睡眠補助剤と、内科で出される睡眠薬との違いを一つでいうと、抗鬱効果があるかないかでしょうね。