ニキビ

Comments Off on ニキビの種類しってますか?

ニキビの種類しってますか?

18 8月 , 2017

中学・高校時代、ニキビに苦しい思いをさせられた人もたくさんいるのではないでしょうか。

Comments Off on ニキビに関して

ニキビに関して

15 8月 , 2017

ニキビには3種類の症状があります。 1個目はニキビループと言われるものです。

Comments Off on クリーミューを使ってるとニキビができにくくなる

クリーミューを使ってるとニキビができにくくなる

12 5月 , 2017

クリーミューでニキビを防いで決めるという企みを思いついた平成の孔子仕打ち、ボク前ジャー田中。

Comments Off on 毛穴ではなく皮脂腺

毛穴ではなく皮脂腺

7 3月 , 2017

黒ずみガキになる、開きが気になるなど、毛穴で悩む女性は多いようです。毛穴の悩みは クリニックでの相談内容でも常に上位にランクインするもののひとつです。

Comments Off on 化粧品の入っている華美な容器はいらない。環境にもお財布にも優しいパッケージにしてほしい

化粧品の入っている華美な容器はいらない。環境にもお財布にも優しいパッケージにしてほしい

21 1月 , 2017

化粧品が入っている容器ですが、あれは使い終わって捨てるときに困ります。 燃えるゴミではないし、かといってプラスチックでリサイクルできるわけでもないです。かといって、びんにも分類されません。化粧びんは、ビールやワインなどのびんとは一緒に分類できないのです。私の住んでいる地域では、埋め立てゴミ行きです。

Comments Off on 正しい洗顔の仕方

正しい洗顔の仕方

19 1月 , 2017

10代の時は、ニキビもなく洗顔の仕方なんて、気にしたことがありませんでした。30歳をこえたあたりに、急にニキビができはじめました。できはじめの頃は、そのうち治るだろう、くらいにしか思っていませんでした。

Comments Off on 理想の肌への道は大変ほど遠く、一日では成果を出しません。特に毛穴の開きに対するケアは大変困難を極め、一度開くとなかなか元に戻らないのです。

理想の肌への道は大変ほど遠く、一日では成果を出しません。特に毛穴の開きに対するケアは大変困難を極め、一度開くとなかなか元に戻らないのです。

30 11月 , 2016

ローマは一日にして成らず、ということわざをご存じでしょうか。理想の肌への道、すなわちスキンケアも一日にして成果が出ず、それでも楽をしたいとあらゆる情報が溢れ、日夜女性たちは努力を続けていると言ってもいいでしょう。

Comments Off on 繰り返すニキビが生理前で嫌になる

繰り返すニキビが生理前で嫌になる

23 11月 , 2016

このごろ仕事の悩みが多くて、そのせいか肌が荒れてしまうので鏡を見るもの憂鬱になります。 おでこにも、にきびができちゃいました。

Comments Off on デコルテニキビには

デコルテニキビには

19 11月 , 2016

私はニキビやシワはあまり気にならないのですがシミが1番気になります。 シミは大きく濃いくなればなる程、お化粧を隠しにくくなるしで困ります。

Comments Off on 私のニキビの体験談

私のニキビの体験談

18 11月 , 2016

私のニキビの体験談を紹介すると、青春時代はまさにニキビにしてやられた感じでした。