体験談

Comments Off on 正しい洗顔の仕方

正しい洗顔の仕方

19 1月 , 2017

10代の時は、ニキビもなく洗顔の仕方なんて、気にしたことがありませんでした。30歳をこえたあたりに、急にニキビができはじめました。できはじめの頃は、そのうち治るだろう、くらいにしか思っていませんでした。

Comments Off on 今の自分は年相応の美容を心がけています

今の自分は年相応の美容を心がけています

28 11月 , 2016

中年に入るとついつい勘違いをしてしまうことがあります。 これは芸能人を見ていてもいつも思うことなのですが、”いつまでも自分は若い”と、 とんだ勘違いをしている女性が非常に多いということです。

Comments Off on リプロスキンでニキビを治した方法について

リプロスキンでニキビを治した方法について

16 11月 , 2016

私は高校生になったあたりから徐々にニキビが増えていきました。 ニキビがあると化粧のりも悪くて、もうテンションガタ落ちでした。ニキビがあまり人目に見えないように前髪で隠したりマスクで隠したりしていました。

Comments Off on 根元からニキビを治す

根元からニキビを治す

15 10月 , 2015

一般的にニキビが出来たら触らないで!って聞きますし、目にします。これ本当にそうだと思います。私は物心ついたころからニキビを潰してきましたが今では後悔しかしていません。当時は大したことないと思って

Comments Off on やはり芸能人は美肌にお金を使う!

やはり芸能人は美肌にお金を使う!

19 9月 , 2015

先日テレビで某セレブ女優が出ていたのですが、 その方の美容にかけるお金の金額がすごかったです。 よくわからないタイのエステに一回3万円も使っていました。 それを毎週行うようですね。

Tags:
Comments Off on 雑誌にも掲載されるアイマニアマスカラ

雑誌にも掲載されるアイマニアマスカラ

7 5月 , 2015

雑誌にも掲載されるアイマニアマスカラ、ますます話題ですね♪ 雑誌では、どうやって魅力的なデラックス級の目元をつくるかということで、 アイマニアマスカラが紹介されてましたが、やはりボリュームとロングさをだすにはアイマニアマスカラは向いてるようです。

Comments Off on 体にも使える美顔器を使ってみた!

体にも使える美顔器を使ってみた!

7 5月 , 2015

ニキビは男性、女性にかかわらず困りものです。ほんのわずかでもニキビを作らないための方策をとっている人は多数を占めていると思います。

Comments Off on カンタンは簡単

カンタンは簡単

1 2月 , 2015

数時間かけてエステを利用、数時間かけてメイク、それぞれ毎月数万円の出費をかけている。 そんなにお金や時間をかけなくても自分をきれいにみせることができます。