Awesome design and Features
Awesome design and Features
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris ac vehicula sapien. Phasellus bibendum iaculis orci et vehicula. Morbi in mattis elit.
Easy to use featured enrich admin panel
Easy to use featured enrich admin panel
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris ac vehicula sapien. Phasellus bibendum iaculis orci et vehicula. Morbi in mattis elit.
Custom inbuilt widgets
Custom inbuilt widgets
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris ac vehicula sapien. Phasellus bibendum iaculis orci et vehicula. Morbi in mattis elit.
Extensive support forum
Extensive support forum
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris ac vehicula sapien. Phasellus bibendum iaculis orci et vehicula. Morbi in mattis elit.
Higly SEO optimized structure
Higly SEO optimized structure
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris ac vehicula sapien. Phasellus bibendum iaculis orci et vehicula. Morbi in mattis elit.

Comments Off on 子供のアトピーの改善

子供のアトピーの改善

10 1月 , 2015

子供のアトピーの改善にはこまめに保湿をするのが大切ですよ。乾燥してくると肌自体のバリア機能が低下してきて外からの刺激に弱くなりますよ。そうなるとさらに肌が荒れやすくなるってしまいます。それに乾燥しているということは肌の保湿能力も低下しているからとても弱くなっています。

Comments Off on 真紀子のメイク講義

真紀子のメイク講義

7 1月 , 2015

二泊三日の旅行に出た。メンバーは4年生の人6人。教育学部国語科の女性ばかり。真紀子のお化粧タイムはためになった。彼女はもともと顔だちも良いが、ちょっとしたコスメの使い方でかわいくなってしまう。1,2年生の頃は真紀子も含めて皆すっぴんだったから、それはよく知っているのだ。旅行中、朝のお化粧という時には他のメンバーが真紀子を囲み、そのコスメの使用法を見つめて勉強した。彼女には解説付きでメイクしてもらう

Comments Off on 睡眠不足は肌トラブルの原因

睡眠不足は肌トラブルの原因

7 1月 , 2015

睡眠不足になるとターンオーバーを乱してしまって肌の新陳代謝がスムーズにできなくなりますよ。古い角質が残りやすくなってそれが毛穴を塞ぎやすくなってニキビができやすくなります。

Comments Off on 頬のニキビの原因

頬のニキビの原因

4 1月 , 2015

頬に気がついたらポツポツとしたニキビができることがありますね。これはいくつかの原因がありますが、とくに注意したいのは食生活や睡眠不足、ホルモンバランスの乱れやストレス、メイクの影響などがありますよ。食生活では脂の多いものやお肉が続くと内蔵に負担をかけてさらに皮脂が多く出やすくなるからニキビの原因になりますよ。

Comments Off on 乾燥肌の方のコスメ選び

乾燥肌の方のコスメ選び

3 1月 , 2015

乾燥肌の方は肌が弱い傾向にありますよ。また肌の機能が低下しているために水分をあまりキープできなくて乾燥しやすくなっています。そんな方は基本的に刺激の強いものはあまり使わないほうが安全ですね。スキンケアの基本は洗顔ですが、そのときにもあまり洗浄力が強くて刺激の強いものは避けるようにしたいですね。

Comments Off on 脂分をコントロールすること

脂分をコントロールすること

2 1月 , 2015

肌の悩みで多いものに脂分が多くなってテカリが気になるというものがありますね。しっかりと皮脂を洗顔で落としたり取っていてもすぐに気になるということがありますね。

Comments Off on ニキビケアを洗顔や化粧品をこだわらずに改善する

ニキビケアを洗顔や化粧品をこだわらずに改善する

2 1月 , 2015

ニキビケアを洗顔や化粧品をこだわらずに改善する方法について試してみたので、ご報告します。 ニキビになったときは体の中に汚いものがたまっているときだと思い、食生活を変えて体の中からキレイにする方法でニキビを治します。