コスメ

Comments Off on 化粧品は僕にとっての栄養ドリンクと同じなんだ

化粧品は僕にとっての栄養ドリンクと同じなんだ

1 2月 , 2017

わたしは、ライスビギンのオールインワン美容液がお気に入りです。乾燥肌で悩んでいていくつか化粧品を試してはみたのですが、翌朝になると結局カサカサに戻っていたりしていました。でも、このライスビギンに出会ってからは翌朝のお肌のハリがよく、悩んでいた翌朝のカサカサ感も減りました!

Tags:
Comments Off on 水のように透き通った化粧品を私も持ち続けたい

水のように透き通った化粧品を私も持ち続けたい

1 2月 , 2017

ドクターシーラボのオールインワンゲルを愛用しています。風呂上がりや洗顔後はもちろんパッとぬれて時短になる上に潤いが保てて主婦にはありがたい商品です。特に冬場乾燥するので家にいるときはさっとぬれますし、たっぷりと入っているのでなかなか無くなりません。

Tags:
Comments Off on 乾燥肌の方のコスメ選び

乾燥肌の方のコスメ選び

3 1月 , 2015

乾燥肌の方は肌が弱い傾向にありますよ。また肌の機能が低下しているために水分をあまりキープできなくて乾燥しやすくなっています。そんな方は基本的に刺激の強いものはあまり使わないほうが安全ですね。スキンケアの基本は洗顔ですが、そのときにもあまり洗浄力が強くて刺激の強いものは避けるようにしたいですね。